私は

次の大学入試のタイミングで、東京藝術大学を受けます。

 

 

これまで艦これの謎記事などを中心的に書いてきた私ですが(消すかも)、文章からわかるように少し変なんですよね。

台本があるかのように予定調和でいて、すぐに話がずれる感じというか、一言で言えば強迫神経症なのです。

 

あとまぁバンド始めようとは思うんですが続報は余裕ができてから。

 

リアルで打ち明ける勇気もないので、誰もみてないこのブログにつづりたいです。

でもどの結果になってもこのブログは消さないで、やるだけやったといえるような一年になればいいなと思っています。

 

なぜ藝大?

もちろん他大学も受けます

実学偏重、知識偏重に嫌気がさし東大を諦め、社会科学系は受けない私ですが(数学ができないだけ)

 

現状は学校の試験も放棄し、したいこともできていない

こんなことなら明日にかけてみようといったところです。

 

これからは模試の開示とか、余裕できたら文化系のことも投稿できたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

明日は東京大学の発表みたいですね。

私が諦めた東大文科三類

先輩、、と言っていいのかわからないほど絡みは薄いですが、先輩が受けてるみたいです

 

 

今日の一句

若い余の足を引っ張る端末かな

 

 

今日の一曲

ペニーレイン