はねトびの夢

7/7 七夕の地蜘蛛です

4時に起きたのに二度寝して7時半過ぎに起きました。そして今8時前。

 

はねトびの夢を見ていました。

世代ではないんですが、YouTube漁ってたので。。

 

登場人物が、私の認知は今の自分だったのに髪は長く、周りは同じ小学校だった女子でした。

中学受験で男子校に行ってしまったので、一番青春をしてた時のメンバーでした。

 

今となってはすっかり苦手となったグループ組みも二人の女子と最初群れていて、女子が増えてく感じでした。群れて輪の中心にいるだけで安心して、結構偉ぶった気持ちでいました。当時もそうだったのかな。博などの冴えない男子が3人くらいでグループに入ってきて、体感10人くらいのグループだったので少し多く、退けろなどふざけ合っていましたが最終的にはグループに入れました。博は当時の骨張って痩せたビジュアルでした。

輪になっていて、みんな内側を向いていました。女子が私の右に並んでいて、博などの男子3人が私の左でした。

いやはや、とにかく女子の間に挟まって多分黒族の時の姿で私の正面にいた梶原さんのツッコミが優しかったという記憶が。

私女よ と挟んだり

ハネタクって聞こえた時に、それは2020年オリンピックカヌー銅メダリストか、とつっこんだり(実際はリオ五輪 一昨日見た、浜ちゃんが家電を買うテレビに出ていたので覚えていました。)

今出るべき、今でないべきを教えてくれました

私女よ、を挟む時に自分も女装してるのに

タイミングを教えてくれたシチュが謎でした。

 

文章が下手すぎるので語りで誤魔化したいなあ