夏のような一日 そのほか

簡単な日記を纏めてお送りします

3/14

異常気象も来るとこまで来たねといった感じですね。

大瀧詠一を聴きながら下校してしまいましたよ。今日に合いすぎて、夏の錯覚でトランス状態でありました。

さらばシベリア鉄道もよくきくと夏の歌なんですね。歌詞を聞いてみました。

無知は不安ですから

梅は季節ですが、地元のホテルにも植わっていました

信号待ちでも日陰に入ります。クリーニング店の閉じた匂い

道で変な女が路上の様子を撮影していましたが与せずに通りました。私に敵はないので。。

日傘

スマホで立ち止まる余裕、青汁にハチミツの余裕は欲しいですね。

電車内でブレザーを脱ぎたかったのですが、ボックス席がなかったのでボタンだけ外しました。

(人目のあるところで着替えるというのは私の信条にないんです)

 

 

陽を睨みながら日蔭を歩いてました。焼けたくないし。

たまたま朝に時間があり、ちゃんと日焼け止めを塗っておいてよかったなと。

どこでも言ってませんがDiorのやつは冬、今はKaneboのやつ使ってます。夏はPOLAかな。

(ベビーパウダーを塗りすぎてほぼ白塗りの日でした)

 

楽器ケース

情報過多になりがち ツール

安住さん

 

やはり冬は不安になります。受験シーズンが冬とかやめてほしい。

夏は去年も何もしてないなりに楽しかったし、ある種の躁状態だったと思います。私の中で犯罪率が高かろうと思うのが夏。罪な季節ですね…

夏は地元の銭湯に行きたくなります

 

思い出すのはニコニコ動画。15周年

10周年の頃からはほとんど見てきてなかったので、そう考えると時の流れが早すぎて困ります。。コロナでだいぶ停滞はあれど

カゲプロ

テレビの録画とかもそうですが、放置癖がひどいので

 

文体、敬語でいいのかな。。

 

 

 

3/16

明日が誕生日である

SOL、閃光ライオット、ぼくりりという響きが懐かしい。

青春は所与のものと思い込んでそれを待ち望んでいた小学3,4年の頃、セカオワ、ゲス、flumpoolサカナクションperfume橋本奈々未などのラジオを聴いていた。

今は文化放送の尖った回(月曜から夜ふかしで知った)を見ているくらいだ

ラジオのCMというのはパターンが少なく、何回も同じものを聞いていた

その中でも、7年以上経った今でも思い出せるのが2パターン

リップスライムのライブ告知

そしてシャナナ⭐︎である。

これを7年越しに見つけた、私の憎んだApple Musicで。

この動画を見た

 

今思えば当時(上のきょうだいの影響もあり)ませていたし、今と比べると全然成長ができていないと感じる。

 

 

3/17

めっちゃ適当やな。

全部、キッカケだけ書いて終わってる。

一年もネットの関係も本当に儚い。

誕生日なのに、何も変わってないじゃん

でもたかが人生それも、ええで

死に近づくと思うと学校の音を聴くと懐かしくて死にたくなる。そんな夜。

それでもいいと思えた夜