やるっきゃない E1

f:id:serimitsukoshi:20220227075547j:imageO4編成こんな感じ

対潜3人で強気。やってみな、わからないきに。

そのままの装備でO1到達。司令部逃げ切りも警戒陣も使ってない。なぜなら阿武隈を使えるから。でも基地出してないのでギリギリで結構焦った。

1日で行けるとこまで行きたいなぁ

ギミック多すぎ。。はやく、ゆっくり掘りたい。まぁ焦らず行きますわ。

 

Q3

編成は浦風を大井に(無理そうなら北上に対潜させる)

司令部か戦艦旗艦の方がいいですね。。

空襲で照月に中破が。。

 続きは午後で。焦っても仕方ないし。

 

そんで午後です。くだらない意味なしの会話を交わしておりまして、若いっていいですね。外国人に日本語を教える、独特の日本語教師をしておりました。時間とか若さは無駄をしたほうが本当の瞬間に集中できる気がします。あとはQアノンのこととか、ウクライナのこととか考えてました。嘘です

 

支援使ってないことだし警戒陣に対応したよ

f:id:serimitsukoshi:20220227193621j:image

やっぱり大井を北上に変えて対潜させました。対潜補正をいかして警戒陣命で行きます。被弾したくないし。。

デコイに置いてる長門逆張りで使ってます。高速統一なんて、いらないはず!→逸れませんでした

被害少なく、当たらなければいい、という考え。銭湯シーンでひやひやするのにがて。

 

結果(文字飾りたい ブログはiPadでするのかな)

間違えて2回Uを押してしまいましたが、警戒陣最強ですね。これでギミック終わったんかな?長すぎますね。面倒ですね。まぁ堀はゆっくりやります。。

 

小ネタ

九州沖なんですね、この海域。物騒やな。。

木曽育ててたらE2乙もあったかなとか。。まぁたられば言ったとてですよね。愚痴は人に吐くもの。

 

 

通常海域の開放とかEOとか任務とかもしたい。臨時補給も同時遂行も終わってないし・・・

無駄な文章のウエイトのバランスって難しい。

肩凝るのでちゃんと背もたれある椅子がいいな。。

ゲリラとかミサイルとかウクライナとか大変ですね。生きてるだけでまぁ幸せと思いたい。シャボトワはウクライナか。ジョージアはグバノワか。

 

 

好きな艦娘語ります。

リシュリューさん

季節グラが一番好きです

科白も憎くて軽妙で老獪で、飄々としていて只者でないながらもかわいらしくて好き。

涼月 絵が好き 静謐といった感じ

旗風 絵が好き 欲しい

磯風 絵が好き

フミカネ艦 絵が好き フミカネさんの絵はプレミア感がありますよね。色彩に抜かりがない。