E2は無かったことにする話 E1

なんだか雑多なとこで分けてはりますが。。

E2がですね、もちろん情報はあったのですが、E1で「余裕」と称して謎に大北阿武隈を切ったため、もちろんサブなどはないので乙以上では無理ぽくなってしまったんですよね。

計画性がないですがまぁ、時間に余裕ないですしこれでいいや。無理に攻略する体力もない。

とりま冬月のグラ見るまではE1甲で存分に艦使ってレベリングながらにいろいろ掘ります。バケツは使う意味もないのでゆっくり。E2以降は資源と枠課金ののぞみと応相談。

 

1日に2度更新になってしまいますが、引き続きだるいギミック消してくよ〜、まずはH2マスA勝利 書き方わかりづらいな。。

編成こんな感じ

f:id:serimitsukoshi:20220226190203j:image

優勢足りる気がしないね!基地航空は送ってないしもちろん対潜も足りてない!制空値計算とかは。。文系だし。あと龍驤さん入渠中だったので変えました。これぞ自由。

f:id:serimitsukoshi:20220226190014j:imagef:id:serimitsukoshi:20220226190039j:image

愛宕さんFuMoにかなりボーナスつくね。

メロンと神戸は対潜全振り。ゴトランドに3スロ対潜は装備事情で無理だた。矢矧はまだ完成してないワイにとって、阿武隈ってやっぱり万能すぎでしょ。レベリング別にしてカンストしてでも使いたい。

金剛さんにはダズル。ネルソン砲のせてもいいのかなぁ。写真割愛。

警戒陣覚えられないので単純。

 

結果

f:id:serimitsukoshi:20220226191507j:image

阿武隈入れて朝潮出すか・・・

ジャービスにしました。1スロ対潜不安なので結局2スロ。文字でも伝わってる?

自由に組めるのでストレスないですね。バケツ使うのにも辟易してしまいます。

途中の砲撃戦で全然当たらないのなんなんだろf:id:serimitsukoshi:20220226192524j:imagef:id:serimitsukoshi:20220226192555j:imagef:id:serimitsukoshi:20220226192616j:image

相手が警戒陣ってこと?

H2マス優勢取れましたが。。ものの。。昼Sができず。被害が大きいですね。甲をなめてた感。

続きは明日。

 

 

ジグモ兼ねてることだし一応話しとくと、夕食抜きました。肉類とかは今日から、ホルモン抑えるためにやめときました。

内さまの我が家回みてるけど、なんで人は争うんだろうね。千秋さんのこたつ回が最高だった。

9時には寝ます。