ドメインとE1

このブログのドメイン、本当は短いのがよかったんだけど、アクセス数のためにドットコムにしたんだっけな。忘れた。忘却とは忘れ去ることなり。吉永小百合の方の青い山脈。しずる村上のTwitterのスペース。芳村真理さんってまだご存命なのか。あとはゲーミングチェアほしい。猫背線一直線の姿勢してる。人を傷つけたい人、多いなー。

ということで情報量が多いオープニングからのミニマリストの艦これ。

パラオのまるゆ提督もそうだけど、縛られない編成とかしてみたい。でも先行は無理だし、それだけ疲れるし、今の私は人様のサイトを参考にしています。

 

昨日の低速戦艦の件は大丈夫。というか中破する隙もない消化試合でどうでもいいギミックでしたよ。

第二段階に入りました。

この画像の感じの体裁でいいのだろうか。。

構成の吟味↓

f:id:serimitsukoshi:20220226130202j:imagef:id:serimitsukoshi:20220226130244j:image

f:id:serimitsukoshi:20220226130445j:imagef:id:serimitsukoshi:20220226130502j:image

f:id:serimitsukoshi:20220226130727j:image

O3、これだと優勢ではない感じ

f:id:serimitsukoshi:20220226125731j:imagef:id:serimitsukoshi:20220226125826j:image

これでいけるか?スロット数って関係あるんだっけ

f:id:serimitsukoshi:20220226130308j:imagef:id:serimitsukoshi:20220226130347j:image

f:id:serimitsukoshi:20220226131419j:image

さすがに行けました。映り込み…マスク…被ってますものの

PCの性能でスクショ撮れないなりには実況できそう。任務ごときはこの手法で行こうかな、

f:id:serimitsukoshi:20220226132051j:image

一旦休んで開発任務からの泊地修理からの演習2回分いきます。どうでもいいけど

午後はギミック進めたいなぁ。あとバケツ200はだいぶ溶けそう。

開発も大型建造もお預けだけど、そんな時こそブログがしたい。

 

ここに来て、E2を乙以上で行きたい欲が。

ですので無駄に新たな艦はださずに行きたいと思うんです

結局後段もやるんだろうなあ。

懸念点。大北阿武隈を切ったけど。。?

バケツは貯めてるけど、資材は掘ったら溶けるんだし、自然回復圏内に持ってく気概で行きます!!モチベ、あるのかないのかわからない。艦これは勉強とかテレビのながら作業です。

 

 

余談。の時間。絵師の話しと考え

女性絵師のファッション観については個人の意図、嗜好というか個性が出やすいと思います。艦これでいえばやはりアキラ氏(あえて氏と)はセンスが爆発していますよね。素人目線ですが、ゲームイラストのレベルじゃないと思います。お出掛けmode?いや秋のなにかしらでしたっけ、あのサングラスのグラフィックが好きです。

f:id:serimitsukoshi:20220226021613j:image

最近のdrew氏も進化するとともにファッションに趣向が凝らされていてグラが楽しみです。

じじ氏は、だから異例なんですよね。フェチの落とし込み方が。イタリア駆逐艦の私服とか凄いと思う。