さっきの間違えた。

2回ドメイン設定間違えた。。

このドメインがやっぱり無難なのかな。

今日を誕生日ときめて、

色々なアカウントを今日中にと意気込んで作ってるんです。

 

迷うのはブログ。

Twitterで書ききれないこととか、日記とか

いっぱい書いてきたい。(文体不安定謝罪)

あっちにはハッシュタグとかあるみたいだけど

ブックマークがないのかな?

こっちはカテゴリから辿れる?感じだから、整理しやすい気もする。

 

収益化とか考えると、どっちなんだろ

とにかく、3月17日に2つとも開設しましたよってことで。

 

今日作ったやつ

Twitter 2個

Instagram 2個

YouTube(URLにID的なのの組み込み方がわかんない)

ブログ2つ

 

1日にこんなにアカウント作ったの、何気に初めてかもなー。